雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 一般事務を担当していただきます。<業務内容> 電話対応、パソコン入力等 郵便局、銀行への外出 社用車(軽自動車)使用 ※事務スタッフ:9名※未経験の方、パソコン操作不馴れな方も丁寧に指導いたします のでご安心ください。◎お子様の学校行事や急な病気など柔軟に対応します■業務の変更範囲:変更なし【ハローワーク鳥栖ロビーにてPR動画放映中】【詳細情報:画像あり】 |
勤務地 | 佐賀県鳥栖市轟木町一本杉929−2 |
賃金 | 170,000円〜170,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 2時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 110日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 【子育て応援求人】*事前連絡の上、応募書類(紹介状・履歴書/写真貼付)を送付 下さい。(Eメール・直接持参も可) 書類選考後、面接日時等をお伝えします。 |
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